こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、嬉しいですおねがい
感謝ラブラブ



パスタ コーヒー プリン コーヒー パスタ



今日は、昨日買った、ドンコという魚を煮ました
なかなかのビジュアル



なんかフライパンの中で、泳いでるみたい爆笑

夜に食べますよー

食べたことある方、いらっしゃいますか?



今日もマチ海老を描きました

よかったら、読んでいってくださいませ照れ


過去話読まれる方はコチラ↓


最新59話は、コチラ↓


マチ、勇気を出しました




うちの海老ちゃんは、



また、丸くなってましたニヤニヤ

最近このカタチ、多いなぁ