こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますラブラブ

いいね、コメントも嬉しいです飛び出すハート
感謝


りんご スプーンフォーク コップ スプーンフォーク りんご


今日、マチの血液検査の結果を聞いてきました

10歳なので、健康診断をした方がいいと思い、したのですが、おかげさまで、血液検査では特に問題ありませんでしたー照れ
ホッとしました
以前、ウチにいたワンコは、7、8歳頃から心臓が悪く、亡くなるまで、ずっとたくさんの薬を服用していました
ワンコも人間もそうですけど、歳とると色々と弱くなってくるので、心配してましたが、本当に良かったですおねがい


さて、今日もマチ海老を描きました
読んでくださる方、是非どうぞチュー
貯めて読まれる方は、貯めて下さいませ照れ

これまでの過去話を読んでくださる方は、コチラ↓






最新52話コチラ↓



なんか、楽しそうですね爆笑




今日のウチの海老ちゃんですよ



後ろ足の匂いを嗅ぎながら寝てますニヤニヤ