こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますドキドキ

いいね、コメント、フォローも嬉しいですおねがい
感謝



赤ワイン 白ワイン ロゼワイン 白ワイン 赤ワイン



今日はしとしと、雨ですねーあめ
春はお天気、なかなか安定しないですね凝視


今日もマチ海老コンビニ店員編を描きました
よかったら、どーぞ照れ

1〜10を読みたい方コチラ↓


11〜20を読みたい方コチラ↓


21〜30を読みたい方コチラ↓



最新38はコチラ↓



りんごパイ、描いてると、私まで食べたくなりました酔っ払い

パイのアイスのせ、美味しいですよねー




さて、今日のウチの海老ちゃんは



家政婦は見た、海老バージョン爆笑

だいぶ体が見えちゃってますが 笑