こんばんはニコニコ

ご訪問、ありがとうございます!


いいね、フォロー、コメントも、

ありがとうございますちゅー感謝


今日もお天気いいですが、寒いですー

冬を感じてきました



コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパン



今日の4コマ、できましたー

良かったら、見てくださいませ

ではでは、どうぞ!ウインク



うん、過保護だね。っていう言葉が聞こえる泣き笑い

わかってます。わかってますよ

過保護ですよねあせる


でも、食べないと胃酸が出たり、

すぐ体重も落ちるしチーン


わかってます。言い訳ですね滝汗

でも、許してください


お願いします笑い泣き

わんこと行きたい場所


さあ、気持ちを切り替えてデレデレ


わんこと行きたい場所は、

広ーい原っぱ

のある場所


広ーいドッグランでもいいですね

思いっきり走らせたい

私も、ちょっとだけ走りたい 笑




猫の海老ちゃんが大好きな、爪とぎオッドアイ猫

青リンゴ🍏使ってます↓ニコニコ






お試し、美味しかったですよー爆笑

良かったら、ぜひ!




猫ちゃんのシステムトイレを使って採尿する方法




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する