ML B 後半戦 | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

たま(球)には球を

綺麗に洗わないとなぁ、、

100球くらいあるね。



甲子園予選

東東京

準決勝戦

関東第一対二松学舎

関東第一の4番 髙橋君注目


まぁ雷雨も連日あり、疲れ加減なので

今日はtokyo mx TVを家で

野球観戦。

楽だなぁ😁








ML B

残りあと60試合平均

PSに出れないチーム、選手は

自分たちの数字を追うようになった。







Bジェイズ対レンジャーズ



格上レンジャース打線を抑える事が

できるか?

菊池雄星先発


ナショナルリーグ

メッツ対ブレーブス


首位フィリーズを追いかけている

本気モードのブレーブス


千賀先発


インターリーグ

アストロズ対ドジャース


なんだかんだあったがアメリカンリーグ

西地区の首位になったアストロズ

やっぱりチームパワーがあるなぁ。


大谷翔平君に期待。