鳩レース 東日本チャンピオン | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

なんか寒くって起きたら10℃だった。




5月10日汐見 放鳩予定

2024年61回東日本CH1000k m




東京地区 今年は何羽くらいになるかな?

小耳にはさんだところ

参加500羽

C地区は何羽かな?

全体でも8000羽弱くらいと聞いた。

近頃は以前の半分くらいなんだなぁ。


途中からジャパンカップが創設されたから

しようがないかな?



今年もハマグリ君とナガラミちゃんの

仔を引いた。自分の管理が悪いのかなぁ。


八郷に5年連続で委託してるが

まったく結果が出ないね。

凱旋してくれる鳩君、ちゃんがまだ

1羽もいないので、今年は1番仔をストックし

2番仔を委託。



圧倒的なスピードで勝ってくれると

思って毎年引くんだがなぁ





レコード

ドヴォルジャークVC協奏曲

ジャクリーヌデュプレ

バレンボイム指揮





レコード


モーツァルト アリア


アンナ モッフオ



1966年頃のレコード

中学の時に父の部屋で隠れて

聴いたレコード。


1978年にモンパルナスのフナックfnac 

(昔の秋葉原の石丸電気みたいなお店)で

モッフオのレコードを買おうとしたら

結構廃盤になっていたので中古

レコード屋さんに行ったら珍しがられた。

一枚もの3枚とセットものを買った。


後年 マゼールとのカルメンは

正直、少しガックシ。