今日は一日野球漬け | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

昨日は寒いうえに風が強くって

体感気温は物凄く寒かったなぁ。




今日は一日中野球漬けですね

恒例の朝練を終えてから

普通の練習を1時までやります。


この年になると動けるうちが華かな?






 CD

カラヤン指揮


スッペ 軽騎兵 序曲

ビゼー アルルの女 ファランドール

ロッシーニ ウィリアムテル序曲


中学の時に音楽の時間に

先生が聴かせてくれた曲。

50何年も昔の事ですね。


レコードはすり減って古く

なったが CDで再発になったので

買った。

学生時代は自分はアンチカラヤン

だった、、


カーステレオがわりに野球に

行く時に聴きながら行くよ、

テンションが上がるなぁ。