ばっかじゃないの? | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

今朝早く野球の朝練じゃ

なくって鳩くんたち8羽を

かごに詰めていたら家内が

来て、どうしたの?

若の訓練だよー。

(鳩くんたちの訓練で戸田橋の

ヤクルト二軍のグランド脇に

行った、、)

レースやってないのに

ばっかじゃないの? 八郷に

委託だけないんでしよ? と

ロマンの持ち合わせのない

女だなぁ、、と思ったが

口には出さない、、出したら

大変な事になるからなぁ😵‍💫