大谷翔平あの兜はどうなるの?年俸あと払い? | ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ぐるっぽ迷い鳩ランド MG KLETSKOP LOFTのブログ

ブログに誘導するコメントの書き込みは
絶対にしないでください。宣伝PR宗教エロビジネス出会い絡み等のアクセスも固くお断りしますし、いいね  もいりません。  即 抗議します !! レース鳩を飼っている方野球等の限定です !!

疑問があるよ

あのホームラン兜は

どうなるの?


一平さんはどうなるの?



大谷翔平 90%以上 年俸あと払い?

29〜39才 2033年までの

契約期間内は契約1015億円のうち

10年間で年3億円ずつ30億円をもらい


残り985億円は2035年〜2044年まで

10年間 毎年98億円貰うの?


2024〜2034年 3億円X10年

2035〜2044年 98億円X 10年


つまりドジャースは大谷翔平くんが

50才になるまで払い続ける事になる。



計算が出来ないなぁ。

間違ってたらごめんなさいね。



自分の年金額なんかは、、

埃、、いや埃にもならないなぁ😵‍💫








シングル盤

基本的に当時は歌詞対訳カードは 

ついていないから、何回も

何回も擦り切れるまで聴いて 

全部暗記した、、

でも当時は当たり前のことだったなぁ。


どの盤もみんな思い出が

詰まっているよ。





思い出の渚 ワイルドワンズ

アイビーの時代だね


青山のヴァンジャケットの店に

何回も行ったなぁ😁


想い出のソレンツアラ 

エンリコマシアス 


あなたのとりこ シルヴィヴァルタン

irresistiblement

イレジイステイブルマン



悲しき天使 メアリーホプキン


まだカウリーに居た

2004年頃ロンドンのライブハウスに

行ったなぁ、

いい感じで年取ったおばさんだった、

このレコードとあんまりイメージが

違わなかったね。







夢みるシャンソン人形 日本語盤

フランスギャル


なんで買ったか忘れた、

多分 フランス語盤が

擦り切れたんでしよ?



涙の乗車券 ビートルズ


僕は悲しいよ あの子は

乗車券を買って僕から離れていくよ、、

とビートルズが歌ってるね。


ブルーシャトー 

ブルーコメッツ


中三の時替え歌を歌ったなぁ

森とんかつ 泉ニンニク

かこんにゃく まれ天丼 😁



レットイットビー ビートルズ

let it be 




 


今オフにエンゼルスからフリーエージェントとなった大谷。激しい争奪戦を制したドジャースとの間に結ばれたのは、10年総額7億ドル(約1014億円)というエポックメーキングな契約だ。スポーツ史においても最大の契約金となったわけだが、何よりも特徴的なのは総額7億ドルの大半が後払いとして支払われるという形態だ。


 後払いの内訳も衝撃的なものとなった。現地時間12月11日に米メディア『The Athletic』のファビアン・アルダヤ記者が伝えたところによれば、年平均の年俸7000万ドル(約102億3000万円)のうち、6800万ドル(約99億4000万円)の支払いを延期。来季から契約満了となる2033年までは、年俸200万ドル(約2億9000万円)になるというのだ。