今までどうもありがとう。 | ColomboフルハシのImages&Words

今までどうもありがとう。

10/15(日)colomboラストライブ終了しました!最後ということで、多くのお客さんに来ていただきました。本当にありがとうございました!あっという間の一年半でしたが、かけがえのないものを得ることができ、充実した時を過ごせました。皆、色んな出会いや別れを繰り返して成長するのだなと、しみじみ感じてます。メンバーそれぞれ新しい道を歩んでいきますが、この経験を踏まえ、これから先やっつけて行きます!
今回、ライブ会場となった赤坂グラフティの皆さんはじめ、これまでブッキングしてくれたライブハウス関係者の皆さん、応援してくれた皆さん、最後までサポートしてくれたワイハ氏、そしてcolomboを通じて知り合えた方すべてに感謝します。

ありがとう。

↓なんと、お花のプレゼントが!お洒落です。
花

↓よくライブを見に行く佐藤歩さんからカントリーマアムの差し入れが!colomboの大好物です。
カントリーマアム

↓飾ってあるギターに魅入るワイハ氏。俺のGuに似てるな~。
ワイハ氏

↓近くのお店で腹ごしらえ。素材の味が生きてます。
美味しい

↓打ち上げ。大学の後輩達が駆けつけてくれました。多謝!
打ち上げ2

↓盛り上がる打ち上げ。久しぶりに会えるとやっぱ良いね。
打ち上げ

↓以上、colomboでした。サヨナラ!
colombo