9/16  プードルライブ終了! | ColomboフルハシのImages&Words

9/16  プードルライブ終了!

以前、銀座MiiyaCafeで対バンしたRedLoveStar☆さんのお誘いで、小伝馬町プードルでライブしてきました。初めてのハコでしたが、アットホームな雰囲気で、終止リラックスできました。料理も美味しかったので、ライブ前に炒飯とポテト、ライブ後にはミックスピザを注文。食事出来るハコは意外と少ないので、助かります。
今回は、新曲を披露しました。やや準備不足気味でしたが、持ち前のガッツでなんとか乗り切りました。支えてくれたプードルマスター、スタッフの皆さん、対バンのみなさん、お客さん、ありがとうございました!

↓創作料理レストラン プードル 今日のメニュー。濃い目です。
看板

↓ツインVoのイサム&ミホさん。Voの掛け合いが凄かったです。
イサム&ミホ

↓主催者:RedLoveStar☆さん。皆さんスーツ姿でしたが、Vo&Guの青山さんだけアロハだったのが印象的でした。プレイは最高!師匠と呼びたいです。
RLS

↓最後はセッション大会。RedLoveStarデーヴさん&青山さんとコンタで『卒業写真』を披露。colomboより居心地良さそうです…colombo卒業!?
コンタ WITH RLS