気になるCM INTEGRATE インテグレート | もうね、おもちゃ買わないんですよ!(`・ω・´)

もうね、おもちゃ買わないんですよ!(`・ω・´)

仮面ライダー、フィギュアーツ、figma、アニメ、ガンバライジング、雑貨系などに支配されております。このブログでは特に目指しているものはありませんがご自由に観察してください( ´_ゝ`)観察後のコメがあると嬉しいです!



真木よう子さんという名前みたいです。
このCMが流れるたびについつい口ずさんでしまいます。

途中一部歌詞のスペイン語が微妙に分からなくてぐ~ぐるで調べてみたのですが
とりあえずあったにはあったのですがちょこっとだけで。

youtubeで探して何回か聞いたのでスペイン語の歌詞が
わかりました!たぶん。

integrate integrate
La primera sensacion
integrate labios que
son jugosos invencion
integrate integrate
beso suave de ぷるりヘッド
integrate besos que
para todos integrate

ぷるりヘッドなら間違いないな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ