2013/05/03 | コロンビア滞在記

2013/05/03

朝練に向かう6時20分。。。


お出かけファッションでヘルメットを被らないバイクに乗った男が。。。




そいつは今年に入り2~3回しか練習に来ていない選手。



以前からクラブで酒飲んで派手に遊んでいる!ってことは聞いていたのですが



まさか遭遇するとは。。。




見たからに今、遊びから帰ってる途中です!って感じで



僕を見て慌てた様子。。。




結局のところ昔は酷く怒りましたが



もう怒るような歳の子じゃないし。。。


怒っても変わらないし。



柔道でお金をもらってた選手が練習もしなくなり


仕事もしないで


夜遊び・朝帰りを繰り返して


ヘルメットを被らないでバイクに乗って。。。




生徒が、こうやって腐って行く姿を見るのはツラいですね。




でも、これも彼の人生だし。。。