ここ2,3日頭がズキズキしていて

この期間は自宅に籠りぎみ。

 

痛みも少しおさまってきた頃にあれは、熱中症だったのかと考える始末。スマホをいじる時間が多かったから、電磁波もありそう。


 

SNSやスマホ時間の”3回目の断舎離”。

離れるよ~。これは決めた。

 

 



コーヒータイム。

 

 

 

 

 

さて、

来月までにまとめておいたほうがいい気がしたので

Bootcampのことを記しておきます。

 

 

 

①当初の参加目的

⇒ 以前BootCampの記事を読んでいて、次の機会があれば参加する予定でした。

 

そこに、欲(思考)が加わって

開始直前はお金や臨時収入に対する執着、想いも強し(笑)

・・・・今はどうだろう? ・・・・違う方に意識が向いてるかな。

 

 

スピリチュアル界隈と聞いても

未だにピンとこない。

そりゃあ神社にはいくけど、それは昔からだし。

 

その前の段階。

習慣化して、じっくり取り組んでみたかったっす。

 

 

 

 

 

 

 

②Camp中の実際の行動は?

⇒お掃除など決めたルーティンを、マイペースで進行。

  その時間は、例え5分でもその瞬間は集中できている。玄関先の掃き掃除とか、全然してこなかった・・汗

 この前の大雨で、けっこうな泥が溝に。

 

 

 

 

 

③気づいたこと

とあるブログを読んでみたら、

今真っ先に取り組んだほうがよさそうなのが、「感度を高める」ことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

④真の参加目的

得た情報を集約すると、

 

・自己肯定が低い状態では、好きなことが分からなくなる。

                                

・ながら行為を止めて、一つ一つ集中する。

             

・感度(五感)を高める=自己肯定感も上がる。

 

 

 

感度上昇こそ、見えなかった参加目的ではびっくり

だんだんそう思えてきました。


無意識で分かってたのだとしたらヤバい。

ルーティンを自決⇒マイペースで、集中して取り組む⇒感度が上昇。こうなるのは必然ですね。。

 

 

 

 

シンクロ率がめっちゃ上がってるから、

これも上昇と勝手に決めました。

 

 



一例は、

謎の富士推しかな。「富士山アタック」

 

 

 

 

①先週もらったお水だったり

 

 

 

 

②スマホ商品を購入したら、ついてきたり

 

 

 

 

 

③駅チカで偶然見つけちゃったプレゼントに(祖母用)

 

怒涛

 

 

 

 

 

 

 

⑤8月~9月、今後の流れ

うーん。無責任なことを言わせてもらうと

9月後半あたりから流れが変わる気がするんだよなぁ。

9月を迎える前に理想の自分に成るというのをやるために

23日以降の理想像の見直し。

 

 

1つは

理想の引っ越し先、名古屋か京都。

 

 

 

あとは、望みを選択すること。

今日は何を食べようかなというレベルから決めよう。

 

 

 

そうそう、あと強いていうと

英語か英語の小説に詳しい人

いねぇか。なんです。

 



 

とりあえずひとつは、

SNSからある程度の期間離れること。


 

 
















ココア飲みに、久々に家を出て

なんだかすごくサッパリした。

文字通り「波動」が上がってる気がした。

 

 

今日も臨時収入

Quoカード300円分! わーーーい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300円超うれしいですよね♪


今日は4?ならぬ3の風がきてます