ファニークリスマス公開中につき | うめぱらブログ

うめぱらブログ

こんちわ!

おこんばんは!しわすですね。
おひさしぶりのうめぱらです。
twitterでもご報告いたしましたが、モニパラは来春、アルバムを発売します。(詳細はこちらから)
新しい曲もありますが、実は前作「モニパラといっしょ」の前からあった曲、
もっといえば、それぞれソロで活動していたころの曲も
このアルバムにはいっています。
いろハモニカと梅原恵里のこの10年がつまっている作品になりました。
早く聴かせたい。とてもとても良いものができました。
んーでもでも、我慢できないので一曲だけ、先行公開しちゃいます。
ファニークリスマスという曲です。
これもじつは私がソロで活動してた頃の作品なんですが、モニパラでやってみると
さらにキラキラ感が増して大ハマリ。
いまではすっかりモニパラの定番ウィンターソングです。
みなさん素敵なクリスマスを過ごされるとおもいますが
どうぞこのファニークリスマスをBGMにしてやってください。
いまはスマホでどこでもゆーちゅーぶ見れるからね。すごいよね。
良い時代だね。たぶんね。
ではでは時間も遅いので眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。