初夏のわたし | うめぱらブログ

うめぱらブログ

こんちわ!


うめぱらブログ-未設定
きのこイスの上からこんにちは。うめぱらです。
実に半年ぶりの更新です。

いやー特にこれといって変わったこともなく。
長かった髪をバッサリ・・・切ってもいないですし、あいかわらずチーズばっか食ってますし、
痩せませんし。

ん?そういったプライベートなことじゃなくてですか?
あーすいませんつい。

それではミュージック方面の近況を。

かねてから精力的に活動を行っておりますモニパラ ですが、この度初めてのCDをつくることになりました。
タイトルは「モニパラといっしょ」。
このちょっとイラッとする感じ。いいねえ。我ながら名タイトル。
いやーそれにしてもやったやった。
このうれしさを文章で表現したいのですが、いかんせん文才がなさすぎます。

というわけでモニパラCDレコ発記念自主企画イベントが決定しましたー。

モニパラ初企画&レコ発イベント
「みんなといっしょ」

2010年8月7日(土)
代々木Zher the ZOO
open/17:30 start/18:00
前売\2000 当日\2500
出演
モニパラ
西村晋弥
橋西
THE ひつじ
and more…!

6/26(土)よりローソン・e+にて先行発売開始!
モニパラホームページでも受付中です!

いいでしょ。楽しそうでしょ。

なんか気になるでしょ。
なんか気になる、とうわさのモニパラ。この夏、きます。