*.・久しぶりに出逢った新しいエネルギーの石*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

ちゃんとご紹介する前に全て旅立ってしまったのですが

 

 

 

 

物凄く面白い石だったので、今更ながらご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

トカンティンス産エンジェリック・レインボークォーツと

 

 

 

それと似たエネルギーでサポートにもなる多面体たち。

 

 

 

 

石を仕入れに行った際に

 

 

 

石仲間のかたから

 

 

 

「これ、新しいエネルギーですごいよ!」と教えてもらい仕入れた石です。

 

 

 

 

見た目の素晴らしさもあるのですが

 

 

 

 

上に通るエネルギーの光の束が凄くて

 

 

 

本当に面白い石でした。

 

 

 

 

 

それぞれリーディングしたのですが

 

 

 

 

全部に共通したのはアルクトゥルス。

 

 

 

 

 

そしてこの小さいのはアルクトゥルスとアンドロメダ。

 

 

 

 

 

 

 

どの石もアルクトゥルスのエネルギーは濃いようで・・・・

 

 

 

 

そして、結構主張激しめのアピールをしてくるもので

 

 

 

 

誰かが松岡修造タイプの大天使ミカエルみたいな石と言ったのを聞いて

 

 

 

 

 

わかるかも!となったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部が全部声が大きい石はなかなか無いので

 

 

 

 

(大抵はリーディングすると秘密を明かしてくれるような雰囲気のものが多いです)

 

 

 

ほんと面白い♪

 

 

 

 

 

 

そして似たエネルギーの多面体たち。

 

 

 

こちらは形の性質もあるのか

 

 

 

 

宇宙・エーテルの十二面体と水のエレメントの二十面体のそのままのエネルギーも感じました。

 

 

 

 

 

 

ブラジル産というだけで詳しい産地はわからないのですが

 

 

 

もしかしたら・・・同じトカンティンス産かも?とのこと。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
と、久しぶりに新しい面白い石に出逢いました。
 
 
 
 
 
他のマスタークリスタルたちとは働きかける次元も違い
 
 
 
新しいエネルギーを発している石です。
 
 
 
 
全て旅立ちましたが
 
 
 
また見つけたら仕入れられたら良いなと思っています。
 
 
 
 
 
 

 

 

クローバー7月のセッション・WS・コースの可能日
           7月のお休みは水曜日です。
     その他の空き状況はHPをご確認ください → 
 
 
 
 
 


ちなみに、7月初めの今週のセルフクリスタルリーディングは


先日リーディングしたマスターウラレムのメッセージの


「あなたの光の翼はあなたのハートの顕れ」


をテーマに作ってみました。




見えてる光とは異なる光を受け取り育み、日常の中にある叡智を掬い上げ表現していくという…

私が心地よく感じることが私の光の翼を広げる…

つまりはハートのままに生きることに繋がる。






素敵な気づきと共に7月が始まりました♪


皆様も素敵な7月を✧
 
 
 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp