*.・1kg超えのロシレム*.・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

先日ご紹介したビッグサイズのロシレム2つ。

 

 

 

10月まで委託販売することとなりました。

 

 

 

 

 

いや~まさか・・・

 

 

 

このサイズのロシレムが当サロンにあるなんて・・・。

 

 

 

ビックリです。

 

 

 

 

 

1つは1.8kg。

 

 

 

 

写真ではわかりづらいかな?と動画を撮ったところ

 

 

重すぎて腕ぷるぷるしてしまいました。

 

 

 

 

 

レコードキーパーは少なめですが

 

 

 

やはりロシレムらしくしっかり見られます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、この大きさとなると、メッセージが深くて使命感がしっかりと宿っていることを感じられました。

 

 

 

そのメッセージがこちら

 

 

 

image

 

私の中に流れる宇宙の源流は

 

レムリアの古の叡智の中でもより深い神髄へ流れ

 

生命の核心

 

地球の核心

 

あなたの魂の核心に触れる

 

 

 

あなたが地球にもたらすもの

 

あなたの魂が欲しているもの

 

 

 

母なる地球の子宮から創造される全てのものを抱き締めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

 

 

 

こちらは1.2kgですが、透明度がすごくて手で持つと透け透けでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは反対側が欠けていますがレコードキーパーざくざくで

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もうね~凄いですね~

 

 

 

凄いという以外言葉出てこないですW

 

 

 

こちらのメッセージは美しさを感じたメッセージでした。

 

 

 

 

image

 

 

あなたの中にある天使のように透明で清らかな美しい光と

 

地球が抱える光は同じ音を奏でます

 

あなたがこの地球にもたらすもので

 

地球は愛に満ちていき

 

地球があなたに与えるものは

 

この上ないギフトとなってあなたを輝かせます

 

あなたと地球の素晴らしい関係を思い出しましょう

 

 

image

 

 

 

 

 

ほんと・・・ため息。

 

 

 

 

 

 

 

ロシレムはやってくると物事が大きく動くと言います。

 

 

 

 

 

そして、委託とはいえ手元にやってきてからの動きが凄くって・・・

 

 

 

 

委託でこれって凄いな・・・と感嘆しているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなロシレム✧

 

 

 

 

今回委託してくださった業者さんからは

 

 

 

「うちにいたら倉庫で眠ってるだけなので

 

 

色んな人の目に触れさせてあげてください」と言われています。

 

 

 

 

 

もし気になる方がいれば、見るだけでもなかなかない機会なので、是非ご覧にいらして下さい。

 

 

 

10月までの間となりますが、見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

また、大きさの割には破格のお値段となっているのですが

 

 

 

委託終了後はお値段も上がるかもしれないとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

委託期間中、うちでもいっぱい活躍してもらって

 

 

 

自然とも触れ合わせていこう!と思っています。

 

 

それもあって、うちのシマトネリコの鉢の上にしばらく乗せてみました。

 

 

 

 

なんでしょうね。心なしか、嬉しそうに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Flower&CrystalMandalaでお花と共に♪

 

 

 

 

 

image

 

 

本当に・・・

 

 

 

凄く後押しが凄いので

 

 

 

見て頂いた方へ・・・

 

 

 

昨日の新月のエネルギーの後押しにもなってくれたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ロシレムからの光

 

 

 

 

写真を通して、届きますように♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp