*.・今週のクリスタルリーディング*.・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧




ハートの中に答えがある



ワクワク楽しんだり

自分を慈しんだり…

自分の感覚を大切にすることで、自分の中にある答えや大切にしてることに気付く



そして、魂の記憶や美しさも思い出し



今の自分への鍵となるものを見つける



そのためには


ハートを今に開いていくことが大切。





今週のセルフクリスタルリーディングはこんな感じでした。




なんで真ん中のモンドアメジストエレスチャルに惹かれたのかは…



やっぱり自分の魂の記憶の中に鍵があるからなのだろうし


そのためにはハートを開くことが大切。






ほんと、毎週並べることで色々気づけて面白いです。







ここ最近、ルーンを引くとイングの逆位置が多くて…



ふと、年明けにイング=「ハートを開く」と思っていたことを思い出し



ちょっと考えすぎてハート閉じてたかも?と思っていたからこそ、この石たちに惹かれたような。



でもまさか、ハートを開くことが魂の記憶と今が繋がることになるとは思わなかったな。




ハートをオープンに



今年のGWはそのことを頭に留めて楽しもうっと♪




素敵なGWを.☾*



++
クリスタルリーディングでは自分が惹かれる石を選んでもらい、自分が1番しっくりくるように好きに並べてもらいます。
惹かれるクリスタルは今の自分を映し出してくれて、様々なことを教えてくれるのですが、
鏡で見ないとわからない自分(むくんでるとか、汚れがあったとか、問題なく良い感じとか…)というのがあるように、クリスタルたちを通して見える自分があります。
そして、元々形のないものが結晶化したものがクリスタルであるように、見えない部分を現実に根付かせるのもクリスタルは得意。
それなので、クリスタルを選び並べることで現実への種まきにもなるのです。

 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp