*。・魂の鏡*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

 

 

あなたの神秘と繋がり

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

 

 

本来のあなたの光を思い出しましょう

 

 

ハートは本来あなたの魂の鏡でした

 

 

その鏡があなたの神なる部分との扉となり

 

 

いつでも一体であることを教えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり透明度高く貴重な出雲水晶

 

 

 

 

今回コレクション放出することにしてリーディングしたら

 

 

 

先程のようなメッセージが。

 

 

 

 

「ハートは本来あなたの魂の鏡でした」

 

 

 

 

というメッセージが来た時には

 

 

 

え。なぜに手元に残しているときに教えてくれなかったかな・・・。

 

 

 

と、軽くいじけてみたのですが

 

 

 

やっぱりこれは旅立つ石なのだなぁと、納得したのでした。

 

 

 

 

 

 

ハートは本来あなたの魂の鏡でした。

 

 

 

 

このメッセージは

 

 

 

神社のご神体として置かれているような鏡が私達の中にあるイメージでやってきたのですが

 

 

 

その様子がすごく神秘的で美しく、妙に感動しました。

 

 

 

 

と、書いていて気づいたのですが

 

 

 

この石を見た時にいつも感じる白いエネルギーの女神のイメージは

 

 

 

ここ最近瞑想時に見る自分をサポートしてくれている存在とも似ているのですよね。

 

 

 

 

メッセージ通りに解釈するとすれば

 

 

あれはサポートしてくれている存在ではなくて、自分の本来の姿だったのかな?

 

 

 

 

マスタークリスタルと言われている出雲水晶。

 

 

 

 

旅立つと決めた瞬間に色々と教えてくれるなんて。

 

 

 

 

なごり惜しいですが

 

 

 

この石はご縁のある先でどんなことを教えてくれるのかが楽しみです♪

 

 

 

 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp