*.・リングとピアス*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

最近、こんな感じのアクセサリーもショップに載せてます。

 

 

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 
ロシア産フェナカイトのリング(フリーサイズ)
 
 
 
じっと見てると、この石には色んな色があることに気づきます。
 
 
 
 
クリアなものほど、色んな色を持っている。
 
 

 

 

 
 
持つだけでビリビリと不思議な感覚がすると言われているロシア産フェナカイト。
 
 
リングとして身につけることで、指先から体全身の経路へ…働きかけてくれると思います。
 
 
 
 
 
リング作りはちょっとハマっていて
 
 
 
自分用にこんなのも作りました
 
 
 

 

 

 

 

が、ちょっと引っかかったりするので

 

 

 

こちらは自分用だなぁと。

 

 

 

 

 

また、サイズがわからないリングも作っているのですが

 

 

 

こちらはサイズがわからないのでショップには出しておらず、

 

 

 

サロンでご覧頂き、もし気になったものがサイズ合えば…という感じになってます。

 
 
 
 
 
 
 
リングの他にも、レムリアンシードとラブラドライトのピアスも制作しました。

 

 

 

 

 

自分用のレムリアンシードのイヤリングがあるのですが

 

 

耳元にレムリアの叡智が囁かれているかのようで

 

 

 

凄く心地が良いです♪

 

 

 

 

ラブラドライトは持ってる可能性を見つめ、外に解放していくことをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

どのアクセサリーたちも、ご縁のある方のもとにお届け出来ますように.✯*

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp