* .・新入荷の石たち*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

新しく石たちを仕入れたりしてバタバタしていたら

 

 

 

あ、お知らせ忘れてた・・・

 

 

 

となった今朝でしたw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで新しく石たち入荷しました♪

 

 

 

 

 

先日仕入れたウラレムはおかげさまで全て旅立ちました。

 

 

 

とってもユニークな特徴のウラレム達だったので

 

 

 

いつになるかはわかりませんがまた仕入れられる時に仕入れたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

と・・・ここ最近はへデンバーガイトinクォーツやロシア産フェナカイトなど

 

 

 

 

かなり特殊な石たちばかりでしたので

 

 

 

 

もう少しお手頃で可愛らしい石たちも仕入れたいなぁと思っていたら

 

 

 

 

めっちゃめちゃカラフルなラインナップとなり

 

 

 

仕入れた全部を写すとワチャワチャが凄かったので

 

 

 

 

ちょっとずつ紹介しますね。

 

 

 

 

 

今回一番に惹かれたビリオム石✧

 

 

 

 

 

フッ化ナトリウムのビリオム石はフッ化カルシウムのフローライトとどこか似ているのですが

 

 

 

 

もう少しフンワリと華やかな感じに思うのですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次に惹かれたルナローズ

 

 

 

image

 

 

 

ルナローズはローズクォーツとスモーキークォーツが混ざっている石なのだとか。

 

 

 

 

ハートがしっかり現実に根付く感じかな?と思いつつ

 

 

 

 

どこかふわっと儚い雰囲気も素敵な石です。

 

 

 

 

 

 

その他にも、久しぶりに仕入れたマニカラン水晶は

 

 

形がユニークで美しく

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後かな?といつも思うオーラライト23はDavidGeigerのもので

 

 

 

やはり色が濃くてエネルギーが美しい✧

 

image

 

 

 

 

 

 

初めて仕入れたブルータラクォーツは模様のように美しい景色がクォーツの中で広がり

 

 

 

 

インディゴライトも雰囲気の良いモノを1点

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オーラ加工されたクォーツとフローライトは

 

 

珍しいカラーでついつい仕入れてしまいました♪

 

 

オーラクォーツは金+○○で色が変わるらしく

 

 

 

金のエネルギーだからパワフルになるのだなぁと改めて思ったりしていました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズライトinグリーンムーンストーンも珍しくて

 

 

自分用もゲット!

 

 

 

 

イエロープレナイト

 

 

 

 

 

アトランティサイトとルナローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディアナベラ鉱山のフローライトはポケット名が

 

 

 

Rainbow's End Pocketとあって

 

 

 

虹の終わり、虹の端という言葉に心掴まれ仕入れてしまいました♪

 

 

 

虹の端には宝物があると言われているけれど
 
 
 
このレディアナベラ鉱山のフローライトのゾーニングもまるで虹を詰め込んだような美しさで
 
 
 
素敵な魅力が詰まっています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでいっぱいの石を仕入れました。

 

 

 

 

徐々に徐々にネットショップに載せていきますのでお楽しみに✧

 

 

 

 

気になる石があればお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

クローバー3月のセッション・WS・コースの可能日
           3月のお休みは水曜日です。
     その他の空き状況はHPをご確認ください → 
 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp