*.・私達の体は星屑から出来ている*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

今年はヨガ、頑張ってます.✯*
 
 

 

 

 
 
まあ…普段行かなさ過ぎなのだけれど
 
 
 
今年は1月も2月も各2回ずつも行ってしまいました(というレベルですw)
 
 
 

 

 

 
 
以前、イングの話から
 
 
 
 
ハートを開くというのを今年の目標にしているのですが
 
 
 
 
それは肉体的にもで…
 
 
 
巻き肩改善して、胸を開けるように頑張っていて
 
 
 
 
1月のwsの時にはヒーヒー言ってた肘ブリッジが
 

 

 

 
 
2月にはここまで出来るようになりました♪
 
 
 

 

 

 
 
 
 
まだまだ巻き肩なので、肘ブリッジも引き続き頑張りつつ、胸開くことを目標に頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でヨガの先生から誘われて、ヨガの後にヨガという…ヨガ梯子を初めてしたのですが
 
 
 
 
プラネタリウムでのヨガ&瞑想&シンギングボウルのサウンドバスで
 
 
 
 
ものすごーく癒されたのでした。
 

 

 

 

 

 
 
その中でヨガの先生が…
 
 
 
 
「とある天文学者の方が "私たちは星屑で出来ている" と言っていましたが
 
 
私たち一人一人がどこかの惑星で出来てるのかもしれないし、同じ惑星の仲間かもしれない。
 
 
 
あなたの右手と左手は違う惑星出てきているかもしれない」
 
 
 
 
というようなことをおっしゃっていたのが印象的でした。
 
 
 
 
 
以前SilverWheelの中で
 
 
 
 
Stardustの叡智
 
 
星屑の叡智というものが出てきて
 
 
 
 
私たちは星屑で出来ていると言われた時には???と思ってしまいましたが
 
 
 
 
まさか天文学者の方が言っていて
 
 
 
 
ヨガの先生のお話の中に出てくるなんて…。
 
 
 
 
 
 
 
そのことについて調べてみると…こんな感じでした。
 
 
 
 
 
138億年前のビックバンで
 
 
 
 
恒星が生まれては死に
 
 
 
その時のガスや塵が集まって地球が出来
 
 
 
 
その地球の原子で構成されている私たちの体は
 
 
 
星屑で構成されている
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
私たちの体は星屑で出来ている
 
 
 
 
 
ヨガをしながらそのことも意識してみると
 
 
 
 
より体の可能性が広がりそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

‧✧  Love and light ‧✧ 

**********

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

Colojew HP
ColojewCrystalShop
AccessoryShop
Course

  ・Colojewクリスタルコース   

 ・Flower&CrystalMandalaCourse
Session
・クリスタルリーディング

・クリスタルアクティベーション

・Flower&Crystalヒーリング

・Light Healing 

・クリスタルボウルヒーリング

WS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp