.・*龍を感じながら*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

龍が収まる場所
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに北参道のお花屋さんへ行く前に寄った明治神宮にて.☾*
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
雨降りの後で水のエネルギーが場に満ちていたからより強く龍を感じたのかもしれないけれど、
 
 
本堂が龍の収まる場所で
 
道は全て龍道、龍の通り道なのだなぁと思ったのです。
 
数年前の明治神宮でのwsでも青龍を感じていたのですよね。あの時も雨降りの後でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
明治神宮は本堂辺りは人が多くて苦手なのですが
 
ちょっと参道外れた森の方に行くと人が少なくなり
 
鳥の鳴き声と樹の音しか聞こえなくなるので
 
ついつい森を目当てに行ってしまいます。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
この日も歩きながらライトランゲージを歌い
 
龍のエネルギーを感じ
 
ここ最近よく撮れる光を撮り…
 

 
 
森満喫‧✧̣̥̇‧ 
 
 
 
 
 
心地良く心身整えてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
整ったところで…大好きなお花屋さん、veinへ‧✧̣̥̇‧ 
 
 
 
 


 
お店の方もとても素敵なfloweristさんで、
 
様々なイベントのアレンジもされているのですが全ての作品がいつ見ても圧巻なのです♪
 
 
その上とても柔らかな雰囲気のある方で、ついついいっぱいお話ししたくなっちゃうのですよね♪
 
そしていつも気になるお花しか置いてないので、
 
今日は何があるだろう?と、ワクワクしてしまいますが…
 
今回も素敵な雰囲気のお花たちと出会えました♪
 
 

 
 
 
 
 
こんな面白くてかっこいい雰囲気のお花を置いてるところはなかなかない…。
 
 
 

 
 
ふふ♪
 
 
 
 
 
大満喫した1日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

image

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・Flower&CrystalMandala

   【クリスタルアクティベーション &オーダー制作】  

 ・body tuning

キラキラWS

 

 

お問い合わせ(☆を変えて下さい)

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp