.・*月・ハート・種*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


先日ネットショップに載せた新しいPTたちのご紹介です‧✧̣̥̇‧ 


Shop    →    




̣̥̇‧ 出雲水晶のPT‧✧̣̥̇‧ 


〜moon〜




キーワードは…

エーテルレベルで響く神秘の音と光‧✧̣̥̇‧ 







神聖でマスターの石である出雲水晶

この出雲水晶は、ここ最近急に本来持っている美しさを表し始めたので

神秘の光の月をイメージして制作しました。












エーテルの領域を映し出す光

私たちの内なる月と呼応して

私たちの光が動き出す

光のダンス

直感の生み出す美しさ

神秘の光

懐かしい音が響いていく















‧✧̣̥̇‧ モンブラン産の希少なピンクフローライト.✯*



~Heart Abundance~




希少なフランス・モンブラン産ピンクフローライト‧✧̣̥̇‧ 


色が濃く、母岩がついているため、

ハートのエネルギーが現実に根付いていくのをしっかりとサポートしてくれます。







ハートで感じる豊かさ

あなたがあなたでいることの喜び

あなたのハートは愛に呼応する

地球にその愛を響かせていくと

全細胞が愛に開いていく

私たち1人1人のハートが地球の中心そのものであることを知るのです












‧✧̣̥̇‧ コロンビア産フローライトのPT‧✧̣̥̇‧ 


〜Seed of Life〜



内に宿した種の目覚め








エメラルドやコロンビアンレムリアンシードの採れるコロンビア・ムゾー鉱山のフローライト‧✧̣̥̇‧ 


クリアの中に淡くエメラルドカラーを帯びており、

様々なハートの次元に働きかけます。










内に宿した宇宙の種の目覚めの時

その種はあなたの美しさと叡智を解き放ち

真の魂の輝きへと導いていく

あなたの中にはまだ真の美しさが眠っている

美しさの開花

花が咲き方を教えてもらわなくても美しく咲き誇るように

あなた自身の種も一度目覚めたらどのように咲くかはわかっている

始まれば、それは起こっていく












今回のPTたちは

深い部分に働きかけてくれるような

不思議で神秘的なメッセージが多かったような‧✧̣̥̇‧ 





そして…こちらも先日ネットショップにアップしています。




真の強さと美しさの結晶のようなアメトリン





癒しと、ハートやオーラの隅々まで広がる光の素晴らしいオーラライト23とアゼツライト アゾゼオワンドset









それぞれの石たちからの愛と光が届きますように.✯*

Shop    →    






 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

Flower MandalaWS    with いにー

〜Listening〜    詳細

9月20日  13時〜(終了予定15時)     参加費:6,600円

 

image

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラ WS



お問い合わせはこちらへ(☆を変えて下さい)
yoriko44colojew☆yahoo.co.jp