.・⋆8月のお知らせ⋆・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。
 
御岩神社前後の数日間✧
 
蝶たちからのアピールが凄かったです。
 
 
 
 
7月21日だったでしょうか?
 
窓から離れた場所で、窓に背を向けてPCを使っていた時に
 
ちょうどマウスの位置で光がチカチカし、
 
その光がまるで水面に反射した光が揺らめくような感じで、何だろう?と思って振り向いたら
 
ベランダに大きな白い蝶がやってきていたことから始まって
 
道を歩いていると、毎回必ずブルーの蝶が目の前を横切っていき、
 
それもある時にはスマホを出して写真撮るのを待ってくれることもあれば
 
ある時には私が歩くのと一緒に飛び回っていたり・・・
 
まるで一緒にお散歩しているかのようでした。
 
 
そして蝶のピークは先日の御岩神社。
 
大きな黒い蝶がずーっと導くかのように飛んでいて、
 
「あ、蝶だ」というのを1年分ぐらい言った気がします(笑)
 
この時の蝶はひらひらと優雅に飛びつつも、写真は撮らせてくれなかったのですが…。
 
 
 
 
そんなこんなで、蝶からのアピールの強いこの頃です。
 
 
 
 
蝶をいっぱい見る時は、変容のタイミング‧✧̣̥̇‧ 
 
 
そんなことを思っていたら7月最後の日は深い深い音遊びの日となり、
 
大きくエネルギーが動きました.✯*
 
 
 
その時のことはまた改めて♪
 
 
そして今日は…水星も順行となり、その上新月というスペシャルな日♪
 
やっぱりシフトしていきますね♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
クローバー8月のセッション・WS・コースの可能日
 
8月7-12日
  16-23日
  26-29
 

 

 

 

ティンククリスタルコース → 
クリスタルの叡智を深め、可能性が開花するひとときを☆

 

ティンククリスタルアクティベーション、ソウルグリッド曼荼羅、

  BodyTuning、スピリチュアルガイドリーディングのセッションは詳細はこちらへ → 

 
 
 
 
 
 

 

 
先日、私のライトランゲージは女神の質と妖精の質が混ざり合っているようだと書きましたが
 
私自身、ライトランゲージを喋っていて感じるのは
 
光のダンス✧
 
 
 
光が現れ
 
螺旋を描きながらダンスをしていく…✧
 
 
 
 
8月は光の強い季節☆
 
ライトランゲージを通して
 
どんな光を感じられるだろうか♪
 
 
 
そして、ライトランゲージ好きな甥っ子姪っ子時間も増える予定なので
 
色々と楽しみたいと思います♪
 
 
 
素敵な8月を✧

 

 

 

 

 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

image

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS