.・*樹々との時間*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。



自分の調整と調和







私の場合…

歩くと

大地と繋がり

身体の流れを感じ

不思議と整っていく










自分の調整と調和を感じたくて先日歩いていたとき

今は地球も揺れ動いているから

私たちもバランスを崩しやすい…という感覚がやってきました。






それと共に樹々や石たちと過ごす時間の大切さもやってきたのですが、


樹々は地球の奥深くと繋がりながらも宇宙とも繋がっている

石たちは地球が内包している多次元で育っている


だから、石たちや樹々と触れ合うことで自分の調和を思い出すのだと。














そんな樹々から感じたのは



流す


ということ






一瞬一瞬留めることなく


良いことも悪いことも全て流していく









そして内なる静けさをしっかりと築いていく















樹々を見つめていると

樹々の内に流れる水の音を聞いているような感覚がやってきます。






私たちの身体の大部分を構成している水。



樹々の内に流れる水の音を聴くように

私の内なる水の音に耳を澄ませたら

どんな音が聞こえるのだろう.✯*






自分の内で奏でられる水の音





樹々の中で流れる水の音




雨音を聴くと



自然と心に静けさが築かれていくのは



自分の内なる水が共鳴し、寛げるからなのかもしれませんね♪








 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

image

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS