.・*七夕の前日に…*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。

明日は七夕で、ミルクの誕生日‧✧̣̥̇‧ 

2年前に旅立ってから3回目のお誕生日.✯*

数日前から夢を見たりして
(アップルとミルクで私の膝の取り合いをしてた)


ちょっとしんみりしてしまってます。





今日はポッカリと時間が出来たので

クリスタルボウル鳴らしながら浸っていました.✯*








お花たちとクリスタルボウル.✯*



マレットで触れるくらいの小さな音を響かせて

その響きの余韻をじっくり聴いて

身体や心、細胞にゆっくり浸透させて緩めていく




大きな音を鳴らすより

細胞が聴いてる感覚がよくわかり

そして、どんどん静寂が作られ

深く深く自分に入っていけるのですよね.✯*









並べ方で変わる音の響き






耳だけじゃなく

全てで聴く‧✧̣̥̇‧ 




身体全身で


オーラに響かせるように


松果体で


細胞で


ハートで…





深く自分を感じるほどに



宇宙を感じ


次元のベールが緩むような。








いや、



そもそも今年の七夕はいつもより少しだけ次元のベールが緩んでいるような。








何なのでしょうね。









ミルクのお誕生日には必ず飾ることにしているヒマワリとクルクマと共に‧✧̣̥̇‧ 









何はともあれ



明日は素敵な七夕をお過ごしください‧✧̣̥̇‧







 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

image

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS