.・⋆解き放たれていく美・FlowerMandalaWS⋆・。 | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。
 
 
 
「どれだけ自分を閉じ込めておくのですか」
 
 
 
前回の記事で夏至前に受け取ったメッセージを書いた時、
 
この言葉は強いなぁと…載せるのは避けてしまったのですが…
 
 
やはりこれは大切なメッセージだったことを、昨日のFlowerMandalaWSの際に確認しました。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
夏至
 
 
太陽の光が増す時
 
 
ケルトではオークの王の支配する季節から、ヒイラギの王が支配する季節へ移り替わる日
 
 
妖精界のゲートが…多次元のゲートが開く日
 
 
 
音と深いかかわりのある聖ヨハネの誕生日 
後で見たら6月24日でした。すみません!!
音と聖ヨハネについてはこちら → 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
今年は夏至を境に変わっていく


大きな節目となる


とも言われてました。
 
 
 
 
 
そのせいか
 
 
満月から夏至までの1週間は特によくエネルギーが動いたような。
 
 
 
 
 
たくさんのメッセージを受け取り、
 
いつも以上の光を感じ
 
様々な存在のサポートもやってきていました✯*
 
 
 
 
 
 
 
その中で向かえた昨日は夏至のFlower MandalaWS.✯* 
 
image
 
 
 
WS始まる前から妖精たちのエネルギーが部屋に溢れ
 
クリスタルの球体がそれぞれの方の頭上にやってくるイメージがやってきたり…と
 
いつも以上に不思議な空間になっていったのですが
 
 
 
WSの間も
 
面白いイメージとメッセージがやってきて
 
笑顔と涙、そして愛と優しさに溢れた時間となりました✧
 
 
image
 
 
妖精たちのエネルギー
 
光の存在達のサポート
 
音とお花と石との共鳴
 
 
 
 
その中で感じたのが、
 
それぞれの方が本当の自分と出逢うためにやってきた
 
ということ✧
 
 
 
まだちょっと本当の自分を現すのが怖くて隠したくなることもあるかもしれないけれど
 
隠そうと思っても、もう無理。
 
頭隠して尻隠さず・・・のように、
 
隠れようとしても、私たち自身の美しい光はもう溢れ出てしまっているのだから✧
 
 
 
 
そして最後に作ったそれぞれのFlowerMandalaで、
 
それぞれの方の持つ美しさと創造性、本来の自分自身の開放✧
 

 
 
それぞれが持つ美しさ✧
 



 
同じものを作ることは出来ず
 
「私」にしか生みだせないもの。
 
 
だからこそ、自分が生み出すモノを愛おしく育む✧
 
 
 
 
 
皆様がFlowerMandalaを通して感じた「自分」について✧
 
自分の持つ美しさについて…✧
 
 
これからどのように解き放たれていくのか
 
 
動き出したものが
 
皆様の世界をどのように彩ってくれるのか✧
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
image
 
 


夏至を境に

本当の私をそろそろ隠さず、解放していく流れへ‧✧̣̥̇‧ 
 


 
皆様の光も解き放たれていきますように✧
 
 
 


 
 
素敵な時間をありがとうございます♪
 
 


 
そして、最後にかわいいお花たち♪

 

image
 
 いっぱいサポートしてくれてありがとう♪




 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

キラキラFlower Mandala ws   〜Fairy gate 〜
6月22日 13時〜   詳細
 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS