.・*ヴィオラから繰り広げられる気付き*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。

 
一株で様々な色を魅せてくれたヴィオラも、ここ最近の暑さで元気なくなってきました.✯*
 
今年はヘリオトロープと共に植えたことでアブラムシなどつかず
 
ほんと長持ちしました。
 
 
それも、最後の最後でまた新色が….✯*
 
 
 
 
 
 
ひときわ美しく清らかな雰囲気で目を引きます.✯*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの色のヴィオラと共に
 
 
 
 
一株でこんな色んな表情を見せてくれて
 
楽しませてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八面体のフローライトと
 
八面体を平面にしたヴィオラたち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天と地を結ぶ場所
 
道案内の神である猿田彦が立つ八衢
 
 
 
 
 
8には次元と次元を繋ぐようなところがある
 
 
 
 
 
 
 
地球の本来の姿は丸ではなく八面体らしい。
 
 
 
 
 
そう思うと、
 
フローライトもヴィオラも
 
地球そのものを表しているようにも見える。
 
 
 
 
愛らしく
 
美しい
 
色と光に溢れた地球
 
 
 
 
 
 
 
 
八面体が本来の姿なのであれば、
 
地球はやはり様々な次元と繋がっているのだなぁと。
 
 
 
 
他次元というと、
 
ついつい上の方をイメージしてしまいますが
 
レムリアの都市が今もなお、シャスタ山の内部にあるように
 
地球の地下は高次元高波動の場所なのですよね。
 
 
 
 
 
その中で育ってきたクリスタルたちが
 
私たちに様々なことを教えてくれるのは当たり前のようにも思えます。
 
 
 
 
 
 
 
地球からの贈り物でもあり
 
スターピープルからの贈り物でもある.✯*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
ヴィオラから地球の次元、クリスタルにスターピープル…と、
 
だーいぶ脱線しながらも
 
様々なことに想いを馳せたグリッド曼荼羅でした.✯*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS