.・*石たちの伝える「今」*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。

新入荷の石たち、ネットショップに更新しました.✯*

 




今回仕入れた石たちの中には

シトリンやルチルなど、普段仕入れない石たちもあり

なぜかな?と思ったりしてました。





とても美しくてユニークで、

これ!と思ったからなのですが…

なぜ今惹かれたのだろう?と。





ネットショップの準備のため

リーディングしながら気づいたのは…



「今」だからのよう。






今はエネルギーが大きくシフトしていく時.✯*


次元が変わった

とか

新しいものを感じる

など


最近実は思っていて


そういう時は私たちの中に起きている変化に戸惑うこともあったりします。



新しいことが始まる時

期待と共に不安も沸き起こることがありますよね。


そんな時

シトリンは不安の雲を取り払い、物事を明晰に見つめ、根付かせていくサポートとなります。












ルチルは私たちの本来の輝きが目覚めていくための調整をしてくれる石です。



セルフヒールドとなっており

ロードクロサイトと思われるピンクの鉱物が付着していることで



愛がベースとなる目覚めへ…

この石は癒しと気づきを与える役割があることを教えてくれる。






まだ在庫があるのについつい仕入れてしまったカテドラル水晶




これらは宇宙図書館と言われるアカシックレコードへのアクセスをサポートしてくれるので

私たち一人一人が「自分」について目覚めるサポートにもなってくれます。









そして面白かったのはこのカテドラル.✯*



どうやら地球の核へのアクセスもサポートしてくれるよう。







地球への意識を高めることで

魂の記憶が蘇る




地球への愛を再確認する



Mt.シャスタオパールもそのようなサポートになってくれる。











シリウスの石たちが多いのも

私たちの中で起こっている意識の変化により

シリウスからの情報やシリウスのエネルギーとの繋がりを深めることとなっていくから。













シリウスアメジストは松果体への働きかけも感じるのですが

松果体を刺激するといえば…

フェナカイト。



でも今回のマダガスカル産とナイジェリア産のフェナカイトは松果体というよりどちからというと高次のハートへの働きかけが強い。







特にナイジェリア産はここ最近私の中で意識が向いている月の身体への働きかけがあるようで

妙に心地よく面白いエネルギーでした。









そしてロシレムスパークル.✯*



この石は

どうやら私を通さずに、伝えたいことがある模様。

ご縁のある方に、直接伝えたい…

そんな雰囲気を感じました。





なんとまあ…意思の強そうな…♪

でもそれだけ、素晴らしいサポートをしてくれるのだろうなぁ。

そんな素敵なご縁をお届け出来るなんて、なんて素晴らしいことだろう♪

と、ワクワクしてしまいました。









エネルギーが大きくシフトしている時

今回の石たちから感じる流れ。


とても面白くて、ついつい長く語ってしまいました.✯*










ここ最近、石たちのエネルギーも、

今までとは違う側面を解放し始めています。




私たち一人一人の手元にある石たちも、

また面白い変化を遂げているかもしれません。




ぜひ、お手元にある石たちも楽しんでみてくださいね♪










 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

キラキラFlower Mandala ws   〜Fairy gate 〜
6月22日 13時〜   詳細
 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS