.・*幻想的に・・・*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Fairy tale
 
 
 
 
モフモフと美しいスモークツリー.✯*
 
 
 
 
幻想的なお花を紡ぐ石
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fairy taleは
 
 
おとぎ話ではなく
 
 
 
地球の物語を語り
 
 
 
愛のエッセンスを紡ぎ
 
 
 
ハートの真実を語る
 
 
 
 
 
 
 
 
Fairy tale = おとぎ話   なので
 
幻想的なものを作ろうと思ったのに
 
いつのまにか力強い流れが出来ていました。
 
 
 
 
それはきっと
 
物語の中に真実のエッセンスが隠されているからなのだろうなぁと。
 
 
 
 
 
 
創造の力強さを感じたりしてました。
 
 
 
 
 
 
 
今年もスモークツリー楽しみました♪
 
 
 
色々作ってみたら、個性が強くて
 
ありゃ!となりましたが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作るって楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

キラキラFlower Mandala ws   〜Fairy gate 〜
6月22日 13時〜   詳細
 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS