.・⋆太陽をイメージして・・・6月のお知らせ⋆・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。
 
6月、いよいよ夏ですね。
 
夏のような暑さが5月中にやってくるなんて…
 
これから梅雨があって、夏本番はもっと湿気があるとはいえ、
 
こんなに早く夏の暑さを実感するとは思ってもいなかったので
 
夏ばてしないように気をつけねばと思ったりしていました。
 
皆様いかがでしょうか?
 
 
 
そんな中
 
初めて太陽テーマのグリッド曼荼羅を作りました✧
 
image
 
今まで月をテーマにすることはあったのですが
 
太陽は初めて✧
 
きっとそれはこのお花から…なのでしょうね。
 
image
 
【Helichrysum (ヘリクリサム)】
ギリシア語の「helios(太陽)」と「chrysos(金色)」が語源のお花
 
このままドライになるので、ドライフラワーとして見かけることもあるお花です。
 
そして、ヘリクリサムの精油はシミが消える・・・というのを聞いたことがあります。
 
使ったことがないのでわかりませんが、
 
なかなか魅力的なお花なのです。
 
 
 
このお花に合う石たちも気が付けば
 
サンストーン
イエローフローライト
ゴールデンヒーラー
 
など・・・
 
内なる太陽を輝かせるサポートとなる石たちで
 
光の使者となる蝶や
 
コーラルの羽根も自然と選んでいました✧
 
 
 
 
太陽の光を受け取り
 
自分自身の輝きを育み
 
軽やかな光の流れに乗って
 
自分を楽しみ
 
今を楽しむ
 
 
 
そんなことをサポートしてくれるように思います。
 
 
 
 
 
 
image
 
クローバー月のセッション・WS・コースの可能日
 
6月3-5
      11-15
      18-20日
    24-30日

 

 

 

 

ティンククリスタルコース → 
クリスタルの叡智を深め、可能性が開花するひとときを☆

 

ティンククリスタルアクティベーション、ソウルグリッド曼荼羅、

  BodyTuning、スピリチュアルガイドリーディングのセッションは詳細はこちらへ → 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
つい最近、やっとうちのプロテアが咲きました✧
 
image
 
まるで太陽のよう✧
 
 
購入してから1か月半、ずーっとつぼみのままで
 
このまま咲かないのでは?なんて思ったりもしていたので
 
やっと咲いてくれた~と、嬉しくて堪らないのです♪
 
ついつい見ては・・・ふふ♪となってしまいます♪
 
image
 
 
 
素敵な6月をお過ごしください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

キラキラFlower Mandala ws   〜Fairy gate 〜
6月22日 13時〜   詳細
 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・body tuning

キラキラWS