.・⋆大きな変容と移行の時⋆・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

 

大きな変容と移行の時.✯*

 

 

 
 
 
 
先日、「今の私は?」と問いかけながら…
 
ケルトの文字であるオガム文字のトリプルゴッデスリーディングをしたのですが
 
今と未来がまさかの…
 
「大きな変容と移行の時」
 
でした。
 
 
 
2個の石が同じところにいくのは初だったのですが
 
それがまさか大きな変容と移行を伝える文字にくるなんて…。
 
 
ちなみに過去は
 
「愛と信頼」
 
でした。
 
 
 
これは本当に大きな変化を経験しそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、どうやらその流れは私個人の流れだけではない模様。
 
今の全体の流れは?という問いと共に出てきたイシスのカードとオガム文字がこちらでした✧
 
 
 
『Power over Seven Scorpion』 と『Wings of Isis』
 
Power of Seven Scorpionは
 
私たちの人生に影響を与える低い波動のモノを打ち負かす力 を与えてくれるカードで
 
オガム文字の2本目ともシンクロしていて
 
私たち自身や、人生に影響を与えているネガティブなエネルギーや感情・・・
 
それらを癒し、
 
私たちがより強く成長し、内なる変容を遂げ、完全な自分となるよう導いてくれます✧
 
 
 
 
 
Wings of Isisは
 
私たちが天使的なエネルギーとの繋がりがあることを思い出せるように…
 
自分の内なる天使の意識が目覚めるサポートをしてくれるカード✧
 
自分の中に眠っている意識の目覚めと新たな自分の誕生へと導いてくれる…
 
 
 
 
 
 
オガム文字たちは
 
自分の運命を切り拓いていくために
 
自分に影響を与えているようなネガティブなエネルギーを手放し癒すことで
 
様々な問題が解決して新たな道筋が見えていく
 
 
ということを伝えていました。
 
 
 
 
 
ちょうど今日は節分ですが、
 
2月1日のインボルクはケルトの火の女神ブリジットのお祭りで、

2月2日はキャンドルを灯して過ごす聖母マリアの清めの日と…


 火のエレメントで古いエネルギーを手放し
 
春の芽吹きを迎える節目が続きます。
節分も、実は火のエレメントを節分豆(炒る)という形で取り入れています。
 
 
 

 
火のエレメントを活かし

新たな光を迎える…


そんなことを意識して過ごしてみると面白いかもしれませんね✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧  Love and light ‧✧̣̥̇‧ 

**********

image

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
 ・クリスタルアクティベーション  ・ソウルグリッド曼荼羅  ・ボディケアセラピー   ・カヒロア(お休み)

キラキラWS