Colojewのyorikoです。
GWはいかがお過ごしだったでしょう?
私は家族時間と、10年ぶりに会う韓国の友達との時間であっという間に過ぎていきました。
10年ぶりに会う友達と、友達の妹と・・・✧
友達の妹は去年、友達は今年始めにそれぞれ結婚をしているので
お祝いに…と
最近作るのハマっているのをプレゼントしてみました♪
そして、なぜか私のことを「Witch =魔女」みたい!と言っているもので
これ見た時も「Wow! Witchcraft!」と、喜んでくれました♪
(韓国にはこういうことやっている人いないっぽいです)
10年の間にwitchになってる私って何なんだろう(笑)
韓国の結婚も色々と面白いしきたりがあるようで
(結婚してハネムーンから帰ってきたらそれぞれの両親の家に1泊ずつする伝統があるとか・・・)
そんな話を聞いたりするのも面白かったですし
あまりに私が日本について知らなくて、
「本当にわたし日本人?」みたいな感じになってみたり・・・。
とにかくあっという間に過ぎていきました♪
中学生の時からの友達で
ちょこちょこと日本に来てくれているのですが
私は韓国行ったことがないんですよね。
次会う時は、韓国で会えることを願って✧
(カラオケは行ってないのに、なぜか行った風)
**********
.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.
Colojew HP
Colojew Shop
Course
・Colojewクリスタルコース
Session
・クリスタルアクティベーション ・ソウルグリッド曼荼羅 ・ボディケアセラピー ・カヒロア(お休み)
.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.
お問い合わせは
yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)





