.・⋆創造へ・・・生命の樹の探求⋆・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。
 
ここ最近、色々とあってなかなか時間軸通りに書いていないのですが・・・
 
先日、いつも生命の樹の探求を共に開催しているkumiちゃんと
 
打ち合わせ…という名の音遊びをしました♪
 
image
 
kumiちゃんのRainbowのボウル♪
 
いつ見ても素敵♪
 
うちのsound galaxyのボウル・Realityと並べて撮ったら・・・
 
 
image
 
下の模様が思いっきり写ってしまい
 
まるでハムサみたいになっていて面白かったです♪
 
 
 
しばらく音で遊んで
 
色々と話していく中で
 
私もkumiちゃんも、凄く変わり目の時にいること
 
レベルアップの時にいることをヒシヒシと感じました。
 
 
 
で、肝心の打ち合わせ✧
 
これは次の生命の樹の探求の大地と水のoutward jorneyについてだったのですが
 
去年続けていた4つのエレメントを通した生命の樹の探求も
 
私たちの変化と共に
 
4つのエレメントではない生命の樹の探求へとシフトしたようです。
 
なんだかずっと内容を詰めきれなかったのも、
 
次の段階の探求に進む時だったからのよう♪
 
 
 
 
 
ということで、より深く体感する生命の樹を8月8日に開催します♪
 
ティンク生命の樹の探求~創造~
日時:8月8日 14時―16時
参加費 : 6,000円
開催場所:Colojewサロン
 
 
アイン
 
アインソフ
 
アインソフオールの光から始まる生命の樹
 
気づきの光がケテルからマルクトへ
 
そこからどのような世界が広がるのか
 
瞑想や体感、ワークなどを通して
 
創造と表現へと繋げていきます。
 
 
今回はテーマ『創造』ですが
 
マルクトを感じ
 
マルクトの世界の創造をメインとして行います。
 
 
また、クリスタルボウルやライトランゲージなどで調整をし
 
生命の樹との繋がりを調整し
 
自分自身の肉体と生命の樹が一体となり
 
肉体でどのように生命の樹が活性化されていくのか・・・の体感も・・・♪
 
 
 
今までとは違う探求となっていきます。
 
知識はない方も
 
生命の樹を知りたいのに難解で・・・という方も
 
ご参加お待ちしています♪
 
 
 
若干イニシエーションワークなような深いワークとなると思います。
 
7月8月と新月が獅子座で起こり、凄く特別でパワフルなエネルギーの動きがある時なのだそうですが、
 
8月8日はその中間の月食の満月の時となります。
 
7月と8月で大きく動く創造のエネルギーに向けて
 
今回の生命の樹のワークは深く濃い創造を後押ししてくれることでしょう♪
 
ワークを通して
 
創造がどのように発展していくのか・・・
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
生命の樹についての基礎知識を知りたい!という方には別でWSの開催も出来ますのでご相談下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせの最後
 
2人それぞれ自分のクリスタルグリッドを作り
 
エネルギーを動かしていきました♪
 
image
 
 
 
 
kumiちゃんのグリッド
 
image
 
 
見た瞬間、「シャンバラ」というキーワードがやってきました♪
 
やっぱりこれからどんどんパワーアップして展開していくみたいで
 
kumiちゃんの変化が楽しみです♪
 
 
 
 
 
私のグリッド✧
 
image
 
ふふふ♪
 
久しぶりにレインボームーンストーン選んだな♪
 
 
どんな変化が起きていくのか
 
楽しみです♪
 
 
選ぶ石も
 
創るグリッドも異なり
 
感性も異なる2人なので
 
面白い相乗効果が起こりますよ♪
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cystalize lemuria, love and light from heart☆

 

**********

ティンク アーティスティックワイヤーで作るクリスタルペンダントトップ ✧受付中✧

5月27日13時~(2時間半~3時間)  講座費:6,500円 (内 材料5,000円と御茶代含む)

ミニクリスタルリーディング付き。   石の持ち込み可(講座費1,000円引き)  

 

ティンク女神ハトホルのWS ~ソウルトラベル~ 詳細 ✧受付中✧

セレスティア*奏&Colojew yorikoのコラボ
 6/21 13時-(終了予定15時) 参加費6,000円

 

ティンク生命の樹の探求 ~創造~ 詳細    ✧受付中✧
8月8日 14時―16時  参加費 :6,000円  開催場所:Colojewサロン

 

 

ティンククリスタルボウルでゆるゆる会 

~グループレムリアン・クリスタルボウル・ライトランゲージ・ハンドサイン~
 近日開催  13時-(終了予定14時半) 参加費5,000円 

 

 
 

 

image

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

 

 

お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)