.・*カテドラルに見守られ…*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧


photo:01


Colojewのyorikoです。


お天気が良くて、カテドラル水晶もピカピカと輝いています♪


カテドラル水晶は大好きなので、我が家には3つのカテドラルがいます。


1つはリーディング用のブラジル産のミニカテドラル。


1つはセッションなどのヒーリングをサポートしてくれるシトリンカテドラル。


そして写真のカテドラル。


これはワークショップやコースの時にサポートしてくれます♪


うちに来てから3年以上は経っているのですが、


たくさんの情報をくれるとっても素敵なカテドラルで


コースの時にはこのカテドラルのサポートに、メキシコ産エレスチャルとアゼツライトも加わって


色々な情報をシェアするのをサポートしてくれています♪


何か情報をシェアする時にはカテドラルは様々な情報をくれてエネルギーを整えてくれるのでオススメです♪


カテドラルについて → 




うちの石達は、大体のものが半年から1年は眠ったままで


ある日突然眠りから目覚める感じです♪


中には、来た日から目を見開くようにパワフルなものもありますが


それまでのほほんとしていたクリスタルがキラキラ輝き出した時って


「あれ?どうした?」とついつい思っちゃうんですよね(笑)


そして「あー。私も成長したんだな」と気付かせてもらっています。




このカテドラルもある日突然目覚めました☆


とても静かな目覚めでしたがフツフツと動き出しています。


でもまだ本調子ではないのかも?


これからもこのカテドラルがキラキラと輝きを増していくのが楽しみです♪



ここ最近、色々な方との出逢いが増えて、石達も輝きを増していてる感じがします!


色々な方との出逢いの中でどんどんと目覚めていけるってとっても幸せです☆


今日もこれからクリスタルコースbasicですが


また石達がキラキラと輝き活躍してくれることでしょう♪


石と共に・・・目覚めていきましょうね♪


ありがとうございます!





Colojew (カラジェ)

*********************


虹レムリアンヒーリング基礎コース コース詳細はこちら → 

基礎コース2日間  時間10:00~17:00

   ・3月20,21日 ・4月14,15日

上級コース3日間 時間10:15~15:00(残席1名) 

   ・2月1,3,5日(水金土)

上級コース2日間 時間10:00~17:00 

   ・4月17,18日

基礎・上級セットコース 時間10:00~17:00 

   ・2月21、22日 ・3月10,11日


クローバー基礎コース ¥55,000- クローバー上級コース ¥60,000-
クローバー基礎・上級セット2日間は割引価格¥100,000-

クローバー基礎コースも上級コースもお1人から随時開催。1日開催や3日間開催なども出来ます。




******************

虹Colojewクリスタルコース コース詳細はこちら → 



黄色い花basic   5時間×4日間  講習費 40,000円

クローバー1月14,28,29,2月18日(10:00―15:00)

クローバー2月12,16,19,23日(13:00-17:30) 

 

黄色い花advance 5時間×4日間  講習費 40,000円






虹お問い合わせ


yoriko44colojew☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)




感謝を込めて


Colojew yoriko


http://colojew.web.fc2.com/







透明度も増している石達を見ていると嬉しくなります♪