.・*関治療院に行ってきました。②*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


栃木県小山市にある関治療院での母バージョンです。


軽くショックを受けた状態で赤外線を当てている私の次に母が受けました。


母は私が色々なことを言われていたのでどれだけのことを言われるのだろうと思っていたそう。


そんな母の治療です。



母は2度ほど椎間板ヘルニアをしているのですが、


その他にも昔から移動性の関節炎があり、検査などしても原因不明でした。


時たま現れるこの関節炎は、関節が物凄く腫れて物が持てない程。


最近はその症状が出てくる回数も少なくなっていますが


祖母の介護をしている時には辛そうで辛そうで・・・。


そんな感じで伝えると


「これは旦那さんの「科学で証明出来ること以外は信じない」という思いだね。


東大病院とかでわからない病気になったらどうしようという不安が引き寄せてるね。


だから治らないような病気にさせて、「ほらどうだ!」となってるね。」


とのこと(苦笑)


えー!!父の心配が引き寄せたの?


悪いことも考え過ぎるとそのエネルギーを引き寄せると言うけれど


それが父自身ではなく母に引き寄せたってことに苦笑いでした。


後々聞いてみたら、この移動性の関節炎は姉を産んだ後から始まったようなのです。


姉が誕生したことで父の中で何かあったのでしょうか・・・?



父からのその想いは関節炎だけでなく、腰や肩のトラブルもそうでした。


「でもそしたらどうしたら良いんでしょう?」と聞く母に


「旦那さんのプライドを傷つけないことが大切だね。」


と。


なんとも困った感じの母。


続いて胃腸の弱い部分を診てもらうと


「これは『世界には飢えに苦しんでいる人がいるのにこんなに食べて良いのか』という


あなたの優しい心の現れですね。


素晴らしい人格の人ですね。」


と☆



よく食べる母はのですが、外食するとお腹を下してしまうんです。


どこかに外食=贅沢となっているのかも?


身近にこんなにもお手本となる人がいるのだから見習わなきゃ。と思い聞いてました。



そしてめまいは


「家族に何かがあったら困ると心配し過ぎです。


どうしてこんなに心配するんでしょうね。


まあわからなくはないですけどね。」


ほんと、母は家族第一!


母のこの素晴らしさに頭が上がらない感じでした。



そしてどこの部分だか定かでないのですが


「娘2人が遺産争いしたらどうしようという想いもありますね。」


と言われていました。


これには母は首を傾げていました。


「そんな心配は一切したことがないし、あげれる遺産もないです。」


と。


私は話を聞いていて母はいつも2人の娘に平等にしてあげたいという気持ちが強いし、


母親として娘のためにという気持ちが強いから


遺産争いというよりも2人に何かを残してあげたいという気持ちの現れなのかな?とも思ったのですが


母はそこだけは納得いっていなかったようです。


「私の娘達は仲が良いのでそんなことしません。」と言ってました。



「心臓も腎臓も大丈夫だし、糖尿病もないですよ。」とお墨付き頂き母、終了でした。





母も肩は軽くなったそうです。


ただ、次の日から腰が痛くなり足がすこし痺れているのだとか・・・。


好転反応なのでしょうか?


「ちょっと遠いので月1回で大丈夫ですよ。」と言って頂いたので


2月にまた行ってこようと思っています。




ちなみに・・・


私はメンタル弱い方なので、行ったその日はショック受けてましたが


自分の日常の思い癖を修正してもらった気がするので


自分の為にとっても良かったと思います。


もっと謙虚にいよう!!と思った関先生の心霊治療でした♪



2月はどんな私が出てきちゃうのか・・・!











Colojew (カラジェ)

*********************


虹レムリアンヒーリング基礎コース コース詳細はこちら → 

基礎コース2日間  時間10:00~17:00

   ・2月4,5日(土日)

基礎・上級セットコース 時間10:00~17:00 

   ・1月21,22日(土日)

   ・2月21、22日(火水)


クローバー基礎コース ¥55,000- クローバー上級コース ¥60,000-
クローバー基礎・上級セット2日間は割引価格¥100,000-

クローバー基礎コースも上級コースもお1人から随時開催。1日開催や3日間開催なども出来ます。




******************

虹Colojewクリスタルコース コース詳細はこちら → 



黄色い花basic   5時間×4日間  講習費 40,000円クローバー1月14,28,29,2月18日  



黄色い花advance 5時間×4日間  講習費 40,000円




















虹お問い合わせ


yoriko44colojew☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)




感謝を込めて


Colojew yoriko


http://colojew.web.fc2.com/