今回のトリノオリンピック2006、どうやら日本チームに吹いている風は逆風のようだ。

 とぶつぶつ言いながらバレンタインに貰ったJPHのチョコを食べている

 オリンピックでメダルが獲得出来るレベルにはまだ達していない選手にとっても緩やかな逆風がこれまでは吹いている。

 と分析しながらもバレンタインに貰ったジャン・ポール・エヴァンのチョコを食べている

 この逆風はなにも日本にだけ吹いているわけではないようで、本命と目されている選手の多くも脱落している。

 と寛大なことを書きながらバレンタインに貰ったJEAN・PAUL・HEVINチョコを食べている

 選手たちには、結果的にいい成績は残せなくてもいいから、悔いの無い自分のベストをつくしてきてほしい。

 眠いけど応援してるぞ~。

 と言いながらバレンタインに貰ったチュコ全部たべてしまったけど、このチョコ美味しい!