長い間競馬の予想書いていません、多分ディープインパクトの菊花賞予想以来だと思います。

 

 個人的に思い入れのあるディープインパクトの記事は近々書きたいと思いますが、まずはらんふらんこさんの企画『冬競馬1万円節約馬券』に参加させていただきましたので、まずはそこから。

 

 1月7日京都競馬

 10レース 羅生門ステークス

 

 ジョイフルハートが普通に競馬あうればここでも連を外すことはないと思うので5番ジョイフルハートに◎。

 前走千四でもかかっていたニシノコンサフォス、和田ジョッキーも度目ということで結果を出してくると読みました。それとcologne的に同馬主の馬が同じ枠に入った場合は<買い>なので11番ニシノコンサフォスに○。

 一点予想でもいいのですがジョイフルハートがのどの手術をして以来の出走ということなので16番ラガーリーダーが大外枠で気分よく走った場合の大がけ期待で16番ラガーリーダーに▲。

 

 馬券は馬連で

 5・11・16のボックスを各300円  300円×3=900円

 

 3連複

 5・11・16一点 300円

 

 3連単

 5・11・16のボックスを各200円  200円×6=1200円


 合計2400円でお願いします。