6日午後9時からだと思っていた緊急メンテナンスが金曜日に変更になっていたようです。

 アメブロ重くて遅いと錯覚していましたが、実際に重かったみたいです。

 アメブロスタッフに対して厳しい批判のメールも寄せられているようですが、いいじゃないですか緊急メンテナンスで改善されるなら。

 アメブロが深夜時間帯に閉鎖されて非常に迷惑したり困ることって別にありません。


 アメブロスタッフの方々、時間をかけていい仕事してください。

 

↓以下はアメブロからのお知らせメールの抜粋です。


 7月6日に予定しておりましたメンテナンス日時を7月8日(金)午前1時から午前7時までに変更させていただきます。 今回のメンテナンスはシステムバージョンアップ後に発生しているアクセス集中時のパフォーマンス劣化の改善を目的としております。