昨日は書きたかったことがあったのにつまらないことにこだわってしまって、貴重な時間を無駄にしてしまいました。

 でもそんなcologneにアドバイスや暖かい言葉かけてもらったことで、<いい時間>にさせてもらいました。

 改めてコメントをいただいた方々にこの場を借りてお礼もうしあげます、ありがとうございました。



 ブログをやっていて思わぬ出会いというのがあります。


 昨日読者登録させていただいたsoranokagami のsumikoさんがHPで管理人をされているという「宙の鏡」 の中に<魂をハグしよう~平和のためにできること~>があります。


 そこにはこの主旨に賛同された方たちの書き込みがありました。


 そこで以前cologneのブログでも紹介 させていただいたシャンティ さんのお名前を見ました。

 「つながっている~!」という単純なことがこんなにも嬉しい気分になれるのかと思いました。


 実は2日前にもるる さんとタイマイ さんの両方のブロガーさんからのつながりでco-buddha さんと知り合ったばかりでした。これがcologneの中で相乗効果をうんだのでしょうか、幸せな気分になることが出来ました。



 <魂をハグしよう~平和のためにできること~>に賛同したcologneですがまだ具体的に何を書けばよいのか整理出来ていません。



 ゆっくり時間をかけて「宙の鏡」を拝見し、勉強してから書き込みに伺おうと思っています。