今日、○大病院で主治医と話をする前にいきなり「cologneさん

ブログ始めましたって前回言ってましたね」いきなり聞かれた。

 「競馬ジャンルで少し」と言うと「うちの病院でも何人か始めて

話題になってましてねcologneさん早くから言ってたなと思いまして

ね」ちょっとほっとした。

 先月ここの病院の話、3回も取り上げてたのを突っ込まれたかと

思ってドキドキした。

 なにせ留守医師休診とか人員削減でオバサン残ったとか、ろくな

こと書いてなかったから。




 GT4(グランツーリスモ)のメモリーカード今頃買った。

 所持金100億円になった。

 でも100億あっても、車の購入は1台づつしか買えない。

 バブルのときみたいに「そこからここまで全部頂戴!」みたいに

買えたら便利なのに。

 気付いた。

 こうやって突然、大金持った奴は品の無い成金になっていくんだ。

 
 GT4メモリーカード恐るべし。人生を教わる。




 最近エクアドル産バナナのサニート、値段が上がったし一束の本

数が1本減った。(数えてるんかい!)

 スーパーオークワさん、お願いします足元見ないでください。

 値上げするし、本数減らすから夕方でもいっぱい残ってるじゃな

いですか。

 値引きするか値下げしましょうよ。