はー、完封負けです

 全くかすりもしない一日でした

 ただひとつ収穫といえるものがあったのは

 福永祐一は、下手のスランプに陥ってしまったみたいで

 当分活躍が望めないことを確認出来たこと

 折り合い欠いてるし

 スローなのに上がっていかないし

 4コーナーのコース取り間違ってるし

 直線全く追えてないし


 あーすっきりしました。

 今日もひょっとしたら先週の騎乗ミス反省して

 考えて騎乗してくるかと期待したら

 逆に考えてしまって全て裏目に出たみたいなんで

 今日もっとわからなくなってるだろうから

 しばらく、長ーく、永久に福永は買わない騎手に決めます。

 もっと早く気づくべきだった。

 ということで、おもしろくもなんともない投稿ですが

 明日午前中にきっちり回復してきます。