交換日記を始めますニコニコ



  コロンの活動再開です


手芸サークルコロンですニコニコ


コロンの活動についてのお知らせです


みんなで集まる活動が難しいので、何か別の方法で交流できないものかと考えていました。

ふと気がつけば、ズームでの活動が増えてきましたね。

私もズームは時々お世話になっているのですがいつも参加側ですウインク

ズームで編み物ももちろん考えましたが、ネット環境がある人ばかりではないです


少し話が外れますが…

うちの娘、いつもコロンに同伴していたあの子が小学生になりました。

小学生になって字も随分書けるようになってきたので、交換日記を始めました爆笑


そこから、コロンでも交換日記が良い!と思って限られた方のみですが、相談したところ、快くokをいただいたので、お試しで交換日記をすることにしました❤️


第一弾、本日郵送

戻ってくるのが楽しみです音譜

コロナで自粛生活が始まってからは手紙を出すことが増えました

切手シートも可愛いシートがあるとつい買いたくなりますラブラブ


4名で交換日記を始めました

郵送で行うため新しい方に入ってもらうことはできませんお願い

集まって活動ができるようになりましたら、ご報告いたします


以上、コロンの活動報告でしたウインク


コロンの活動場所であるていねコミュニティカフェめりめろ


さんも4月から時短営業で再開しています

営業時間やランチメニューは、ホームページでご確認くださいねニコニコ