札幌市手稲区の手芸サークルコロンですニコニコ

ゴールデンウィーク後半は、なんとも微妙なお天気ですねあせる

一年越しでやっとえほん図書館デビューしてきました(笑)
確か昨年の5月か6月の平日にえほん図書館目当てで娘と行ったら…一斉点検で休館だったんです笑い泣き

今年は、ちゃんとネットで調べて行きました(笑)
(今年も5/22〜6/5まで一斉点検ですのでお気をつけください)

ボランティア団体の方が絵本の読み聞かせで4冊ほど読んでくれて、こんなステキな帽子の工作までさせてくれましたラブ



ついでにえほんマイスターに登録してきました!!
初めの登録にえほん図書館まで行って、あとは100冊ごとに足を運べばokなので、家からちょっと遠くても頑張ってみようかなって気になりますねウインク
絵本は、同じ絵本を繰り返し読んだ場合も1回読んだら1冊と数えてokだそうですおねがい


帰りに地下のカフェに寄って休憩(笑)
LOW cafe
子供椅子がたくさん置いてありましたよ
こんなぬりえと色鉛筆までありましたー!!

今月は娘の(私も)お誕生月なので、誕生日プレゼントも買ってもらって(私のはないですけどね笑い泣き)大満足のお嬢様でした(笑)


最後になりましたが、Facebookページを密かにやっておりましたが、こちらからの問い合わせはほぼない状況なので閉鎖することにしました
次回5/18のニットカフェ終了後にFacebookページは削除いたします!
ブログは継続しますので、引き続きよろしくお願いします!