札幌市手稲区の手芸サークルコロンです

あっという間に雪も溶けてゴールデンウィークに入りますねウインク

我が家は、娘が入園して、毎日楽しく幼稚園へ通っています
それに伴って私もひとりの時間が増えたのですが…
5時間もあるのに何故だか何もできない日もあったりであっという間に毎日が過ぎ去っています(笑)あせる
娘と一緒に行動できていたときの方が動きやすかったのかも…とか思ったりしながら、今年一年は色々時間の使い方を模索したいと思います爆笑


前置きが長くなりましたが、27日にニットカフェ終了しました!
今回はお子様含めて5名でした
お隣では気ままルームさんのおむつなし育児のランチ会が開催されていましたおねがい
お隣のイベントに来ていたお子さんとコロンに連れてきてくれたお子さんで仲良く遊んでいましたよラブ

現在コロンに参加している方は、単身でご参加の方がほとんどですが、お子様連れでの参加も可能です音譜
めりめろさんには、キッズスペースやおむつ交換台も備え付けてありますし、お子様用の食器も用意されているので、取り分けだって可能ですよニコニコ

またお孫さんがいらっしゃる方も参加されていますラブラブ
かぎ針や棒針が持てるようになれば、お子様も楽しんでいただけると思います
編み物好きさんが集まってワイワイとやっておりますので、我こそは!という方がいらっしゃいましたら老若男女問いませんので、是非一度遊びに来てくださいねおねがい


前年度3月までは、子育てサークルとして手稲区に登録しておりましたが、今年度より子育てサークルとしての登録をやめました
参加いただいた皆さんに還元できるように色々楽しめる活動していきたいと考えています

が…

こんな私なので気長にお待ちくださいませ照れ

5月のニットカフェは、18日(金)です!

娘を妊娠中に編んだおもちゃです
全然遊ばなかったけど、未だに捨てられずタンスの奥で眠っております(笑)