札幌市手稲区の手芸サークルコロンです。


2017年最後のニットカフェが終了しました!

先生含めて7名とお隣では生後6ヶ月の赤ちゃんとママ友の会があり、賑やかに編み編みしてましたよ。

いつものことながら…

写真撮り忘れました_| ̄|○


今日は、午後から編んだもんだらの足立さんと打ち合わせ…と言う名のおしゃべり(笑)

年明けに熊本で開催予定のワークショップで使うモチーフを編んでほしいと頼まれていました。

編んだモチーフを無事渡すことができました♡


先生と先生の生徒さんもご協力くださり、ほとんど編んでくれましたあせる私もわずかですが編みました。

{D9DD7AED-8398-424A-BFA1-6AE3A6FC6F7F}

足立さんに写真撮っていただきました♡
{043AF15D-226E-4588-9553-4F2AB729FC5A}

今日は手編みのベストを着て行きました♡
手編みって本当にあったかいんですよ!

一年越しになってしまった現在進行形のカーディガンは、相変わらず進んでいません汗
来年は、カーディガンを編み上げることを目標に頑張りますウインク



次回のコロンのニットカフェは、1/19です。



そして、編んだもんだらのワークショップが2月15日木曜日の午後に予定しています。

もしご予定空いてましたら、是非ご参加くださいねラブ

エコたわしを編みます!

何を編むかはまた今度お知らせしますね!


今年も一年ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

では、良いお年を^_^



いつも利用しているていねコミュニティカフェめりめろさんは、12月23日から休業です。

1月9日から営業ですよ!

音譜9日のメニューは、お祝い膳音譜

8月の一周年のときもお祝い膳が豪華で美味しかったので、是非お時間ある方は足を運んでくださいね!

早めに行かないと食べ損ないますよ(笑)