札幌市手稲区の手芸サークルコロンです。

11月17日のニットカフェ終了しました!
今回は、2歳のお子様連れで妊婦さんが初参加してくださいましたラブ

1人目のお子さんが生まれてから編み物を始めたそうなのですが…とてもかわいいどんぐり帽子をお子さんに編んであげていましたおねがい

久しぶりに小さいお子さんも一緒に来てくれたので先生始めみんなのテンションが上がっていましたね(笑)

その流れでうちの子が冬休みの頃を狙って、
年明け1回目のニットカフェを1/19に開催することにしましたウインク

お子様連れ大歓迎の手芸サークル、コロン
元々は子育てサークルを名乗ってやっていたのですが、今春から私の子供も幼稚園に行って子供が1人もいなくなりました照れ
そして、住んでいる地域や年代問わず来ていただいますルンルン

編んでいるものも人それぞれ

好きなことをやってください(≧∇≦)

おしゃべりだけでもokですウインク

是非、気になる方は遊びに来てくださいね♡

おしゃべりと編み物に夢中で写真を撮り忘れました(笑)💦


2017年最後のニットカフェは、
12月22日です!