とにかくリンパを滞りなく流したい | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログの訪問ありがとうございます。

 

さいたま市見沼区のリラクゼーション

隠れ家サロン

 

ヘッドスパ

フェイシャルエステ

リフレクソロジー

アロマボディトリートメント

 

Cologne*コロン*

 

セラピストの大立目由紀子と申します。

 

小・中学生3人のママですが

自宅の一室でのんびりマイペースにサロン業をしています。

 

コロンにいらっしゃるお客様は

 

毎日忙しい、お仕事&子育て中のママさんや

子育ては卒業して、自分時間を楽しんでいる大人の女性などなど

 

皆さん、のんびりとリラックスタイムを楽しんでいらっしゃいます。

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい。

 

サロンメニュー / アクセス・お問合せ




花花花

先日、以前所属していた協会の先生が
サロンに来てくれました

LINEで繋がっているのに
なぜか
ホームページの問い合わせからの連絡笑

自分へのご褒美に
久々に先生のサロンに
行きたい〜とラブ
(講師業もしていたので、いまだにそんな風に呼んで下さる方がいます)


メニューは直前まで迷っていましたが
身体がお疲れのため
アロマボディトリートメントに

子育てママでもあるので
上半身が特にお疲れでした
(ママは腕や肩、背中が張っている方が
多いです)

コリコリの肩甲骨を触ると
リンパが流れるまで流したくなりますチュー

かなり念入りにトリートメント

終わった後
だいぶ楽になったと言って頂き
ホッとしましたドキドキ

お互い女の子がいるので
ひな祭りの話になり

子供達にはお土産まで頂いちゃいましたラブラブ



私にも

一緒に食べましょ!

シュークリームの差し入れ笑い泣き

お気遣いありがとうございましたラブラブ

お互い行く道は違いますが
これからも好きな仕事を
頑張っていきましょうアップ

近いので
また遊びに来て下さいね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

LINEでお得なクーポンやサロン情報がGETできる
サービスを始めました

お友達録ぜひよろしくお願い致しますらぶ②

◎ID検索 【@wws5632g】

友だち追加

◎又は、下記のQRコードからも登録可能です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8505.PNG

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

リラクゼーションサロン
Cologne*コロン*
 

◇ 電話:048-699-1560
(9:00~18:00)       
    ◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp
(24時間OK)